カラオケマップ > カラオケに関する記事・ブログ

 こじろう

飲食店的カラオケBOX利用法

昨今のカラオケ店、特に大手チェーンの飲食物メニューは実に豊富且つ見事なもので、
飲み会の2次会には勿論、場合によっては1次会もこなせる万能ぶりであります。

確かにメニューは細かく突き詰めれば冷凍食品のオンパレードですし、
ドリンクも種類こそ豊富ではありますが微妙なものもあります。

でもそれは価格やロケーションを考えると十分なクオリティで、
居酒屋でも冷凍食品を用いるお店はありますし、飲み放題中心の賑やかなバーではそれほど美味しいカクテルを期待できないことだってあります。


でも、それらは需要があって成り立っている訳ですから、
例えば集団の中にあまりうるさいことを言う人が居るようであれば、この際お1人で納得のいくお店まで行って頂きましょう。

ただただ文句を言うだけ人は、自分で会をセッティングしないでおんぶに抱っこの人が多いです…
おっと話がそれました(笑)


カラオケ店で飲み会や食事会をすると、
当然ですが個室なので周囲のお客さんのことをあまり気にしなくても良いです(最低限のマナーや守ることや、店員さんや共有スペースでの気遣いはお忘れなく)

なのでお子さん連れのファミリー会ですとか、
飲むと他のお客さんの迷惑になるような人が居る場合には最適とも言えるのではないでしょうか。

まぁ、飲んで毎回トラブルを起こし様な人は初めから置いてきた方が良いといえば良いですが…

揚げ物や焼き物があれば、ピザやラーメンやデザートまであったりするカラオケ店での、
カラオケしながらの気楽なお食事会や宴会。

これはなかなかおススメです。

地域や最寄り駅、店舗名などのキーワードでカラオケ店を検索

北海道・東北
関東地方
中部・北陸
東海地方
近畿地方
中国地方
九州・沖縄

カラオケに関する記事・ブログ

カラオケに関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長など、カラオケについての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら