カラオケマップ > カラオケに関する記事・ブログ

 イッチー

カラオケまねきねこがお気に入りです!

私は次の日が休日の時など、一人カラオケに行きます。

よく行くカラオケ店はまねきねこです。

大体一時間から一時間半利用するのですが、歌い終えた後はとてもスッキリします。

まねきねこは持ち込みOKなので、
友達と行く時はお菓子を買っていって食べながら歌うこともあります。

また、まねきねこはソフトクリームが食べ放題なので、ドリンクと合わせてもおいしいです。

例えば、メロンソーダにソフトクリームをのせると、フロートになります。
そんな楽しみ方もあるので、つい行きたくなってしまいます。


以前、妹と母親とでカラオケに行ったことがありました。
世代が違うのでお互い歌うジャンルはバラバラですが、家族とだと気兼ねなく歌えて楽でした。

母親はここでもお世話役で、ジュースをくみに行ってくれたり、メニューを頼んでくれたりしました。
なので、妹と私は思い切り歌えて満足できました。

母親も懐メロを歌えて楽しかったようです。

カラオケでよくあることで、他の誰かが歌っている最中にジュースをくみに行ったり、
トイレに行くのは失礼だ、というのがありますが、家族や本当に親しい友人の間柄なら、気にしなくて大丈夫ですね。

これからもたまにカラオケに行って、ストレス発散したいと思います。

カラオケに関する記事・ブログ

カラオケに関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長など、カラオケについての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら

北海道・東北
関東地方
中部・北陸
東海地方
近畿地方
中国地方
九州・沖縄