カラオケマップ > カラオケに関する記事・ブログ

 なみ

二人でよく行った思い出のカラオケ店

夫とまだ結婚する前の話です。

当時彼氏だった夫は大のカラオケ好き、特にラルク・アンド・シエルを歌うのが好きで、
よく二人でカラオケ店に行っては歌っていました。

お気に入りだったのは、愛媛県新居浜市にある、国道沿いにあって入りやすかったバナナクラブ&ビッグエコーというお店。

お部屋が何種類もあってその中から選ぶ事ができるのですが、フローリング形式のお部屋が好きでした。
足を伸ばしてのんびり、リラックスできたからです。

お店も綺麗で清潔感があり、特にトイレはちょっとゴージャス感が漂っていたので安心して利用できました。

二人で踊って弾けて、いつも2~3時間は利用していましたね。

学生さんが利用する事が多いのか、夏休みや冬休みになると結構混んでいましたが、1つ2つは大抵空いていました。

そして、こちらはカードも利用できたので、ポイントを貯めてお得に使う事もできました。

スタッフの方たちも明るかったのを覚えていますが、忙しいのか、受付に誰もいなかったり、
部屋に行くのを少し待たなければいけなかったり、そういう時もありましたね。接客業も大変そうです。


今は引越したので、残念ながらこちらのお店を使う事もなくなりましたが、
夫とのカラオケ通いは今でも続いています。

今は特に好きというわけではないけれど、近所の利用しやすいお店に通っています。

ちょっと古い感じですが、それはそれで歌うのに支障がないので大丈夫です。

夫は月に2度はカラオケ通いをするので、やっぱり近い方が便利ですね。

でも、もしできるなら、恋人時代に利用したあのお店に機会があればまた行ってみたいです。

地域や最寄り駅、店舗名などのキーワードでカラオケ店を検索

北海道・東北
関東地方
中部・北陸
東海地方
近畿地方
中国地方
九州・沖縄

カラオケに関する記事・ブログ

カラオケに関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長など、カラオケについての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら