カラオケマップ > カラオケに関する記事・ブログ

 ニッシー

本格ベルギーワッフルと一人カラオケ

友人との待ち合わせ時間を間違えてしまい、
2時間の空きを埋めるため、シダックスで一人カラオケをしてきました。

ドリンクバー付きのコースで入店。
シダックスはレストランやカフェも手掛けているので食事がおいしいと聞いていたため、
ワクワクしながらメニューを開いたところ、チゲやおでん、もつ鍋など品ぞろえの多さに驚きました。

ランチを注文すると1時間部屋代が無料(平日限定)というのに惹かれましたが、
お昼には少し早かったので、イチゴの本格ベルギーワッフルを頼みました。

本格というだけあって、イチゴアイスとソースの赤、たっぷりとした生クリームの白にミントの緑と盛り付けも鮮やかで、
ワッフルも美味しかったです。

思ったよりもボリュームがあったため、
カロリーが心配になりましたが、その分歌えばいいかと残さず食べてしまいました。

ただ、一人で歌って、間奏の合間に食べてといった形になったため、アイスがどんどん溶けていき、
最後の方は、ワッフルがシロップ漬けならぬアイス漬けのようになってしまいました。

それはそれで美味しかったのですが、一人カラオケで食べ物を頼む時は、
溶けたり冷めて固まったりしないメニューを頼まなくてはいけないな、と反省しました。

ドリンクバーの種類も豊富で、ティーバッグも充実していたのが嬉しかったです。

久しぶりに思いきり歌って、甘いものを食べて、
すっきりとリフレッシュすることができました。

シダックスはカラオケ館などに比べると、料金は少し高めかもしれませんが、
その分、部屋もきれいで換気もきちんとされているように感じます。

今度は友人と、ランチカラオケをしに行ってみたいです。

地域や最寄り駅、店舗名などのキーワードでカラオケ店を検索

北海道・東北
関東地方
中部・北陸
東海地方
近畿地方
中国地方
九州・沖縄

カラオケに関する記事・ブログ

カラオケに関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長など、カラオケについての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら