カラオケマップ > カラオケに関する記事・ブログ

 カナリヤ

幼稚園児と一緒にキッズルームでカラオケ

以前に山口県周南市にあるJOYSOUNDに行きました。

妻がJOYSOUND近くにある歯科に行くというので、
時間つぶしに子供二人(二人とも幼稚園児)を連れてカラオケに行きました。

予約はしていませんでしたが、昼間ということもあり、部屋もすぐに準備してくれました。

私が希望したわけではなかったのですが、キッズルームらしき部屋でした。
子供が遊べるおもちゃがあり、とても良かったです。

子供はアニメの歌で知っているのを少し歌うぐらいで、
ほとんど私が歌いました。

とは言っても、幼稚園の子供を完全に放っておくこともできず、
歌いながら子供を少し気にかけなくてはいけません。

それでも、おもちゃがあるおかげで普段よりもかなり気を遣わなくてすみます。

カラオケ部屋から出なければ目の届くところにいますので、そういう安心感もあります。
幼稚園児にカラオケを連れて行くのはどうだろうと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
こういうキッズルームが利用できるならば一度は行っていただきたいと思います。

もしかしたら子供たちの方が大人よりも楽しめるかも知れません。

なかなか仕事の休みが合わないので、
平日の昼間に行くことは難しいのですが、また機会があればキッズルームを利用したいです。

カラオケに関する記事・ブログ

カラオケに関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長など、カラオケについての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら

北海道・東北
関東地方
中部・北陸
東海地方
近畿地方
中国地方
九州・沖縄