カラオケCLUB DAM サンタフェ長崎駅前店(長崎市)
住所 | 長崎県長崎市大黒町7-19 |
---|---|
電話番号 | 095‐825‐4252 |
営業時間 | 11:00~26:00 金土、祝前日は27:00まで ※ |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 長崎駅前駅(30m) 長崎駅(170m) 八千代町駅(320m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのカラオケ店 | 長崎市一覧 長崎駅周辺 八千代町駅周辺 長崎駅前駅周辺 |
店舗の特徴
JR日豊本線「長崎駅改札出口」より徒歩約4分
カラオケCLUB DAM サンタフェ長崎駅前店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
こちらの店舗には計10回以上お世話になっていますが、いついっても部屋の清掃が行き届いていてバイト含め従業員の丁寧なオペレーションを感じることができます。
他のカラオケ店で散見されるようなエアコンの空調不良や他の個室の音漏れといったものもないです。
ただ唯一改善をしてほしい点があるとすれば、来客が来た際の対応が遅いときがあるところです。
フロントが2階なのに対してスタッフのバックヤードが3階にあるため無人の受付で1分ほど待たされています。
フロントの位置を3階にする等の対策をすればよりスムーズに対応ができるのではないかと感じています。
長崎駅から近くにあるので通いやすいですし、最終電車ぎりぎりまで遊べます。とても綺麗で飲み放題もあるので前はよく二次会に使用していました(今はコロナ禍なので飲み会自体がない)コロナ禍の今は昼にちょっと飲みながら歌いなと言う時に友達と行ったりしてます。最新機器搭載でDAM好きなので今後も重宝していきたいです。