コロッケ倶楽部 川宮店(田川市)レストラン&カラオケ
住所 | 福岡県田川市大字川宮字原463-4 |
---|---|
電話番号 | 0947-42-9333 |
営業時間 | 24時間営業 ※ |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 大藪駅(930m) 糸田駅(1430m) 田川後藤寺駅(1880m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くのカラオケ店 | 田川市一覧 糸田駅周辺 大藪駅周辺 |
店舗の特徴
禁煙ルーム/VIPルーム/多目的トイレ/キッズルーム/Wi-Fi/DVDプレーヤー/プロジェクター/座敷
コロッケ倶楽部 川宮店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
地元では、誰もが知っている店舗で、部屋数も結構多く、とても利用しやすい店舗です。
「二次会」・「三次会」で迷った際には、必ずと言っていい程、こちらに行きます。
ドリンクが「ドリンクバー形式」になっているので、待ち時間を気にする事なくて、利用しやすいです。
以前子供が生まれる前はよく利用していましたが、ほかのカラオケ店に比べると料理はとにかくおいしいと思います。
つまみの種類もご飯メニュー、多種ありいつもついついいっぱい頼んでしまいます。またお酒の種類も多くいろいろなお酒が飲めると思います。ただ料金が高いと思いました。
田川ではカラオケ店が少なく他のカラオケ店はすぐ満室になるけどコロッケは空いている率が高く利用しやすいかと思います。