シダックス 福岡箱崎クラブSHIDAX
住所 | 福岡県福岡市東区箱崎5-1-8 |
---|---|
電話番号 | 092-641-9303 |
営業時間 | 11:00~3:00 金土祝前日は5:00まで(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 5件 |
最寄駅 | 箱崎九大前駅(280m) 箱崎宮前駅(910m) 箱崎駅(950m) |
詳細情報 | |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くのカラオケ店 | 福岡市東区内 箱崎駅周辺 箱崎宮前駅周辺 箱崎九大前駅周辺 |
店舗の特徴
きれい!おいしい!うれしい!レストランカラオケ
シダックス 福岡箱崎クラブの口コミ(5件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
子どもが騒いでも大丈夫なので、ママ友たちのランチでよくカラオケルームを利用しています。こちらのカラオケ店はキッズルームがあるだけではなく、遊具までおいてある部屋がだったので、子どもたちはとても喜んでいました。
パチンコ店や飲食店との併設で分かりにくいですが、中に入ってみると土足厳禁の店内で、清潔感も非常にあります。
そして何より安いです。深夜によく利用しますがフリードリンクでもかなりローコストで歌えるので、ただただお酒が飲みたいだけの時でもここに来ることが多いです。
禁煙ルームもあり、たばこのニオイに敏感な私でも気にせず遊べます!
楽市楽座の中にあります。場所的に車でないと行きにくいですが、立体駐車場があるので問題ないです。
広めの部屋が多く、子供用の遊具などが置いてある部屋もあります。平日の昼間にお母さん達で集まるのも良さそうです。
食べ物はピザや揚げ物系が美味しいです。季節ごとにメニューが変わるので飽きません。
楽市楽座の中や近所に飲食店も多いので外で食べるのもオススメです。
割引券がない時は、専用アプリでクーポンを使うとかなり安くなるので絶対使いましょう。
それと、ジョイサウンドがなくなりDAMのみになったので、ジョイサウンドを利用していた方は要注意です!
シダックス箱崎店はドン・キホーテや楽市楽座の近くにあり
学生さんや家族連れが多いと思います。
部屋もきれいで料理もおいしいのでよく利用しています。
シダックスは室料割引クーポンなど色々なサービスもあるので
嬉しいですね。
買い物が終わってから、ご飯を食べ終わってからと
色々なシーンで利用できるのもいいと思います。
580円で、ワンフード+ワンドリンク+2時間歌い放題プランにいってきましたー!平日の決められた時間帯でしか利用できませんがかなりお得!一人一人にフードとドリンクがついて満足しました。