ジャンボカラオケ広場 JR六甲道2号店 ジャンカラ
兵庫県神戸市灘区にある「ジャンボカラオケ広場 JR六甲道2号店 」の営業時間や地図などの店舗情報です。現在こちらの店舗には5件のクチコミがあります。他にも兵庫カラオケマップでは神戸市灘区にある4軒の安いカラオケボックスの情報も掲載しています。
タツミビルディング2・6~8F
住所 |
---|
兵庫県神戸市灘区永手町5-4-16 |
電話番号 |
078-842-8484 |
営業時間 |
11:00~5:00 |
カラオケ料金 |
店舗の特徴 |
快適で、楽しめる個室空間へと進化させたカラオケルーム。 |
口コミ |
5件 |
最寄駅 |
六甲道駅(80m) 新在家駅(580m) 六甲駅(600m) |
地図 |
|
兵庫県にあるカラオケ店
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
JR六甲道店からすぐそばに位置するカラオケ店、比較的安い金額設定とメニューの豊富さから人気のある店舗です。
店内は広く、またボックス内も広くなっていますのでくつろいでカラオケを楽しむことが出来るのでお勧めです。
学生の街だからなのか、料金が30分80円と、他の繁華街のジャンカラよりも安いと思います。
ドリンクバーにソフトクリームもあり、トイレも受け付けに近いので安全です。4人で使用しましたが、部屋も広くて快適に過ごすことができました。
駅からほど近い距離にあり使いやすいのでよく利用しています。割と最近できたので店内はきれいです。
ルーム料金のみでフリードリンク付きですし、料金も安いと思います。
また、一号店がすぐ近くにあるので、休日などで混んでいてもどちらかには入れる気がします。
最寄駅から大変近く店内もとっても綺麗でいつも利用させてもらっています。
受付と会計が機械になっておりとてもスムーズにすることができます。
ルーム内も広くキッズルームもあり大人から子供まで楽しめる施設になっています。
一号店からの距離も近く2号店が混雑している場合は一号店に移動することがしやすいです。
最寄駅から歩いて数十秒の近さのカラオケ店がありますが、こちらも負けず劣らず近いです。
1号店が混んでいるときは、こちらに行きます。基本的に料金やシステム、部屋数なども大差ないので、1号店になれている方でも利用しやすいのではないかと思います。