カラオケ ビッグエコーベガロポリス西多賀店(仙台市太白区)BIGECHO
住所 | 宮城県仙台市太白区西多賀5丁目24-1 ベガロポリス2F |
---|---|
電話番号 | 022-243-8871 |
営業時間 | 10:00~3:00 金土祝前日は朝5:00まで(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 富沢駅(2030m) 長町南駅(2560m) 太子堂駅(3090m) |
詳細情報 | |
近くのカラオケ店 | 仙台市太白区一覧 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
市営地下鉄長町南駅より車で10分。カラオケでは定番のフリータイムや学割はもちろん、話題のパーティールームから禁煙ルームといったさまざまなタイプのカラオケルームをご用意。
カラオケ ビッグエコーベガロポリス西多賀店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
2人で行っても空いていたら大人数で利用するような広い部屋を案内してくれました。
靴を脱いで足を伸ばしてゆったりできたので、カラオケをしなくてもとても快適で楽しく過ごせました。
店員さんの対応は全般的にとてもいいです。入店時の受付ではこちらの理解力がなくコース選びやアプリの提示などに時間がかかっていても、全く嫌な顔をせずわかりやすく説明してくれる店員さんが多いです。
感染対策も十分なので安心して快適に過ごせます。
車で行く郊外店なので頻繁にはいけませんが、いつ行っても満足しています。
ここは、何度か利用したことがあります。大人数で来ることが多いです。なんと言っても、ここの店舗はベガロポリスに含まれているという利点があります。ゲームセンターで遊んで、夜ご飯を食べ、カラオケに行くという流れができるので最高です。その後に温泉に入るのも良いでしょう。こんな風にフルで遊び尽くせるカラオケなので、大変おすすめです。また、一人カラオケで利用しているという人も私の周りに多くいるので、ひとカラも十分満喫できると思います。