地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は、公式サイト等より最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
自分の事前確認不足と、他のお客さんの対応で受付までに時間がかかりました。
まず、自分の確認不足としては、アプリ会員登録しないとお店が使えない事を知らなかったことです。
まねきねこは自分で受付して利用するのが初めてでした。割引サービス程度かと思いきや、アプリを入れないと受付できないとは知らず、ダウンロードでもたついてしまいました。
その間にスタッフは一旦別のお客様の対応に入られたのですが、その方が返金対応の要求をされていたので、確認や再清算等スタッフ複数人で対応することになり時間がかかっていました。
そもそもその返金要求も、退店の精算時に、時間前には並んでいたのにレジが混んでいたせいで延長扱いになってしまった分の精算を要求されているようでした。
きっと私のような人が割とたくさんいらっしゃるのだろうと推察されます。お店の利用にアプリ必須が混雑の根源にあると思いました。せめて店内告知や電波の改善をしない限り状況は良くならないと思います。